新着情報

  1. 春日市商工会 ホーム
  2. 新着情報 一覧
  3. 商業部会総会(報告会)開催のご案内

新着情報

商業部会総会(報告会)開催のご案内

2024.03.18 お知らせ

春日市商工会商業部会よりご案内です。

 

春日市商工会では、会員の皆様の事業内容に応じて、

商業部会・建設工業部会・サービス部会のいずれかに所属する形態で部会事業を行っており、

部会員から選出された役員がそれぞれの業種内容に即した事業を企画・運営しております。

つきましては、皆様から直接意見をお聴きし、今後の事業へ反映させていくため、

「商業部会事業の説明・意見交換会(部会総会)」を開催いたします。

 

意見交換会の終了後には、他の部会(建設工業部会、サービス部会)の方々との交流会も開催いたしますので

ぜひご出席ください。

 

【開催日時】令和6年4月15日(月) 18 : 00~

 

【開催場所】春日市商工会館    (春日市伯玄町2-24)

 

【内  容】

1 令和5年度事業の報告  (運営は座談会形式を予定しています)

2 令和6年度事業の説明(意見交換)

3 任期満了に伴う役員および総代の選任について

 

【交流会】

意見交換会の終了後、他の部会(商業部会、サービス部会)の方々との交流会を開催いたします。

名刺を多数ご準備ください。

 

【参加費】

1,500円 ※当日徴収のため、おつりのないようお願いします。
(酒類、軽食を準備いたします。飲酒をされる方はお車等での来会はご遠慮ください。)

※ 会館の駐車場台数には限りがございます。満車の際は、近隣の有料駐車場のご利用をお願い申し上げます。

 

【申込方法】

チラシに必要事項をご記入の上FAX(092-575-0702)、または WEB申込フォームよりお申込みください。

申込締切日 4月3日(水)17:00

 

ページトップへ
ページトップへ